≪IT'SNEW≫介護中でも一緒にリフレッシュ! 自宅で受けられる贅沢ケア え~とす
吉祥寺・三鷹で、新しくオープンしたお店や新しいサービスなどを紹介する「IT'S NEW!」
今回は「訪問型柔道整復師サービス え~とす」さんです。

整体やマッサージなど、お店に行って施術を受けることが一般的ですが、もし自宅にいながら施術を受けられたら、最高ですよね!訪問介護サービスを行っている「え~とす」では、そんな素晴らしいサービスを開始しました。なんと、接骨と美容のプロが自宅まで訪問してくれるんです!
「疲れすぎて頭を洗うパワーもない」「忙しくてお店まで行く機会が作れない」「小さい子どもと一緒に行けるお店がない」と感じている方、自宅にいながらリフレッシュすることができるんです。色々な事情でお家を空けられない方、お店まで行く事ができない方にオススメです。

さらに、柔道整復師の資格を持つ専門スタッフと1~2名のスタッフが同行し、対応してくれるので、安心して施術を受けられます。自宅でプロのケアを受けられる贅沢なひとときを、あなたも過ごしてみませんか?ぜひ一度体験してみてください。

≪店舗情報≫
店名・・・訪問型柔道整復師サービス え~とす
住所・・・武蔵野市西久保2-3-12 榎本第一ビル101
電話番号・・・0422-56-8522
定休日・・・水曜日・土曜日
営業時間・・・10:00~19:00
※営業時間は2025年1月現在のものとなります。
詳しくはこちら!